アーティストは、悩み苦しむから美しい。

成功したアーティストほど
デビュー当時の魅力を失っていくもの。


デビュー当時の魂の叫びは、大衆の心を動かす。

しかし、ビジネスライクになることによって
本来の輝きを失っていく。

ファンとしては、成功して彼らに幸せになってほしいが
彼らが成功すればそれと引き換えに彼らの魅力は失われる。

アーティストの悲しき性。


だから表現者として生きていくには
生半可な覚悟(?)じゃダメなんだ。

覚悟というか、才能と運をしっかり自覚すること。

諦めることも大切だし
それでもボロボロになりながら
”続けたい”と思えること自体が才能だったりもする。


良いとか、悪い。
正しい、間違ってるの話ではなく。


とにかく才能ある人には
それがどんな形であれ
幸せになってほしい。
という願い。



”語る”のは簡単だけど
”続ける”ことは、容易じゃない。











326みたいに
タイタン(爆笑問題の事務所)で売り出してもらいなよ、、

そしてケイゴは、どこいったん?

この記事が参加している募集

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪