見出し画像

オミクロンと茶番劇 予想通りすぎるけど・・・

秋に感染者が減った時、次は3回目接種の前に増やして来るだろうなと思っていたけれど、余りにも予想通りの茶番劇。

感染者増やしたいと思ったら無料PCR仕掛けてくる。
そう思ったから記事でもPCRの事描いたけど、
勿論自分以外にも書いてる人はいるけれど、
未々浸透してないなあ💦

思った通り、無料検査実施。いや勿論税金使われてるけど(>o<")

行かないで行かないで
その検査 間違いだよ


政府のやり方、茶番の脚本家さんが
考えてるなと感心したのは
オミクロン感染者が出るタイミング。

政府が渡航の引き締めを発表して、
その直後に南アフリカのお隣
ナミビアからの外交職員が帰国し感染発覚。外交職員が飛行機に乗ったのは
政府が引き締めをする前。
ここから先はテレビは
同乗者からとか濃厚接触者とか、

時は来た!!いざ鎌倉!!

と言わんばかりの大騒ぎ。 
このタイミングなら批判は出ないであろう
というタイミングで外交官を呼び返す。
南アフリカだとあからさまだから、
お隣ナミビアというところがニクイ。

10月くらいからPCR陽性者を
感染者と呼ばず検査陽性者と呼ぶように
テレビ報道も改まってたのに、
そんな事はどこ吹く風!!

また、陽性者イコール感染者と無理くりすべて結びつける煽り報道が始まってしまった。


南アフリカの医師もイギリスの医師も
オミクロン症状は風邪の軽いのと
言っているし、気付かない人も
多いとの事で
全く騒ぐものではないのだけど、
岸田首相、吉村知事を始めとする
リーダー達の迫真の演技、
今だ騒げと乗りに乗る
テレビキャスターと
自称専門家の皆さまの姿に
ゲラゲラ笑ってしまう。

↑しょーもない日本のテレビ専門家。。。もうどう考えてもただの風邪。いちいちみんながこんなんで病院行ってたら、すぐ医療逼迫だって(・。・;

日本人は最初からコロナに強くて
感染は海外のようには広がらない。
自分もファクターXの正体、
アポベック酵素が働いてと載せたり
十楽さんがHLA-A24という白血球ではないかという記事を載せたけど、間違いなく日本人はコロナに強い。もしかするとアポベック酵素やこの白血球が単体でではなく連携してコロナをやっつけてるのかもしれない。
そうだとしたら

ホントに格好いい日本人!!

そんな日本の状況に業を煮やして感染者を増やす彼らの作戦は。。。沖縄米軍基地!!むうううぅ。やるなあ。これも文句を言いづらいところで攻めてくる。

会社のアラ60の先輩方は完全に信じてる。年末、お昼の休憩所で一緒にニュースを見ていた時、「増えてきたなあ」と完全に信じてる。ある時、オミクロン感染拡大のニュースの最後に症状は軽いです。とニュースキャスターの発言に先輩方は固まってだんまり。煽りに乗りたい、怖がりたいんか~い。

また、同僚Bさんと作業中、「増えてきたね」と言ってきたから、「オミクロンの症状は寝汗だったり、無症状で気付かないことが多いって」と返すと「運がいいやつらはいいなあ。おれは重症化したけどコロナから帰ってきたぜ!!」と話は違う方向に・・・

つ、疲れる・・・(;´Д`)💦

(彼が感染した時の話はこちら)

うちの会社の人たちはほぼほぼ完全洗脳状態だけど、世間にはおかしいと思っている人々は増えているはず。おかしいと思いはじめても、「じゃあ、どうしたらいいの?」となる人が多いかなあ。

コロナ茶番を信じず
PCR検査を受けず
ワクチン打たず
ワクチンパッケージに参加せず

4つの「ず」。

洗脳世界に蜘蛛の糸一本。

そんな思いの投稿です。これから気付きそうな方、目覚めそうな方いたら一人ずつ救いあげていきましょう!!


と、書いてから年明け4日、初出勤。アラ60の先輩の片割れがオミクロン弱毒化をBさんに熱く語ってるではないか❗
いいぞいいぞ❗️

これで終息するんじゃないかとまで言っている❗️
このアラ60の先輩、コロナ対策、ワクチン接種の急先鋒だったので驚き。
やはり気づき始めてる人増えてるのかな✨

と、ルンルンで帰ってテレビを見ると相変わらず感染拡大、3回目接種が急がれるとか専門家が言っている。
症状の事は一切触れず・・・

ワクチン営業マンと化してる専門家は言えないわな。お金貰っちゃってるから今さら後には引けないんだよ~、なんて心の中で思ってるかもね😆

そして、翌日5日、

WHOがオミクロン、重症化しないと発表‼️(テレビもちゃんと報道してる)
と同時に日本では沖縄600人と騒ぐ😅陽性者=感染者ではないけどね。

いやはやいやはや。。。

えっ(*´・д・)
沖縄、マンボウしちゃうの⁉️
無症状か風邪程度なのに⁉️
えっえっえ~~💦

と言うわけで、茶番観察も後はイライラが増えそうなのでここまで。

皆様くれぐれも茶番&お注射にお付き合いしちゃ駄目ですよ~✊‼️



1月6日付け沖縄重症者0でございます✨


今回もご一読ありがとうございました!!



追記。

ワクチン接種後死者数、重篤反応数こちらの方とてもみやすくまとめられてます。また、和歌山の十代が接種後亡くなる事がありましたが、(橋の崩落があったときの)厚生労働省分科会の報告書に記載があるようです。。。心ある職員さんが載せてくれたに違いありません。しかし、厚生労働省職員さんが電車のホームに転落のニュースも・・・

これを載せた職員さんの勇気、気持ち、怒り。受け止めさせて頂きます。 

(上のブログにも下のブログにも載ってるので是非ともご覧下さい‼️)



闘いは激化しているようです。

こちらは厚生労働省前抗議(鎌倉市でこどもが接種後死亡した件、5分くらいですが熱い氣持ちが伝わって来ます)


心して覚悟決めて書いていく所存です!!

ナマステ✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?