見出し画像

今が旬!外に行かなくてもウォーキング出来ますよ!場所も取りません。

ニュースを見てたら、人が密集するのは、公園と、スーパーと言われてます。
家に居てたら、食材を買いに行くか、運動するかしか無いなと考えてしまいますが、公園にもなるべくなら行かないように。
行く時は人が行かない時間帯にと言われてました。

そこで!インナーマッスルストレッチで教えてた一つで外に行かなくてもウォーキング出来る方法をYouTubeでお伝えしています。

外に歩きに行くのも正しい歩き方をしてないと効果は半減しますよ。といつも言ってるんですが、せっかく歩きに行ってもただ歩いてるだけの人があまりにも多いので、それなら是非椅子でしっかり身体を動かしてウォーキングしてみてください💪

結構な運動量ですよ。
是非お試しあれ💕💕💕

#ボディメイクアドバイザー #ヘアーメイク
#萩之内輝子 #100名 #可能性
#癒し #綺麗 #イベント #お茶会 #エステ #ストレッチ #OSK #JAPAN #レインドロップ
#アロマ #カウンセリング #簡単ストレッチ #笑顔 #インナーマッスルストレッチ #YouTube #美音 #魔法使い #話を聴く

https://youtu.be/o0abckkDjlc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?