見出し画像

コロナだからこそ出来たこと!普段なら恥ずかしくて出来ません🤣

皆さん!
自分が生まれる前の自分の両親の話って知ってますか?

聞いたことありますか?

100人に話を聴かせてもらってて、ふと感じたんです。

自分の身近な人に聴いてないと😅

で、今日話を聴かせてください!と言ってみました。そしたらオッケー👌と👍

自分の親に聴いた後にお姑さんにも聴きました😆

高齢者ホームでも若い頃の話は良く聴きせてもらってましたが皆さん若い頃の話は覚えてるんですよね!

そして青春ホルモンが一気に出だします❤️

ということで、明日もzoomお茶会しますよ❤️

14時から15:30までの予定で、余裕がある方は是非16時まで空けておいて下さい🥰

人の話を聴いてると自分に思い当たること!
自分のことは分からないけど人の話は、わかります!

ということで皆でワイワイ話ましょう💕💕💕

明日の14時から空いてる方は個人メッセージください!

優先的に入って頂けます!

ということで是非YouTubeも聴いてください!

YouTubeを聞いたら高評価を押してください😊

そうすると段々上に上がれるんですって😆

なるほどです💪

#ボディメイクアドバイザー #ヘアーメイク
#可能性 #オンラインレッスン  
#綺麗 #イベント #お茶会 #エステ #ストレッチ #OSK #JAPAN #レインドロップ
#アロマ #カウンセリング #簡単ストレッチ #笑顔 #インナーマッスルストレッチ #YouTube #美音 #魔法使い #話を聴く

https://youtu.be/nh988EtdK7Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?