見出し画像

【ショートショート】初夜のピロートーク

 L、行為のあとのうたた寝から目覚める。隣のRを見つめていると、Rも重たそうなまぶたをうっすらと持ち上げる。

R「……どうしたの?」

L「……なんか、思ってたのと違った。体が結ばれたら、あなたの頭の中も見えると思ったのに……今のうたた寝で夢さえ見なかった」

R「じゃあ、想像して」

 RはLに近づき、おでことおでこをくっつける。2人とも目をつぶる。

R「見えたことを教えて」

L「うん……いつもの浜辺……2人とも制服を着て、手をつないで歩いてる……一緒に海に駆けだすと、いつのまにか裸になってるの……海に入る……2人とも人魚になってて、ずっと水中を泳ぎ回る……気づいたら、2人の下半身が一体になってて、頭が2つある魚みたい……泳ぎ疲れて海から上がると別々になって、足も元通りになってる……砂浜で並んで寝てたら、人間と同じくらいの大きな犬が来て、私の隣であなたを犯す……あなたは眠り続けている……私はその様子をそばで見てるだけなの……犬が満足して去っていくと、あなたは目を覚まして、私に向かって微笑んで『気持ちかった』って言って、また寝てしまう……いきなり私に男のイチモツがはえてきて、あなたにまたがったら『いらないよ』ってあなたは言って、それをハサミで切り取って海に投げたの……私は嬉しくて、あなたに抱きついて一瞬に寝るの」

 Lが目を開けてRを見ると、すやすやと寝息を立てている。Lは体を近くに寄せ、ふっくらとした互いの胸を密着させて、Rの耳元で囁いた。

「ありがとう」

(了)



青春関連の作品(同性愛ではありません)↓

この記事が参加している募集

眠れない夜に

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?