見出し画像

🎁フリーランスになった自分🎁

皆さんメリークリスマス🎅

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は3年ぶりにクリぼっちでした🎄

なんで、自分へのクリスマスプレゼントにPS5を買ってゲーム楽しんでました⭕️

皆さんが特別なクリスマスを過ごせていますように…!

クリスマスの話はこの辺にして今回は予告通り、フリーランスになった自分を妄想して文章に起こしてみたいと思います😆

まず、フリーランスになってどんな仕事がしたいか?
シンプルに言います!

私は眼精疲労改善サロンを立ち上げたいです!


長時間のパソコン作業、スマホなど若者から高齢者の方まで
とにかく目が疲れているのではないかと思います😮‍💨

私も毎日、パソコン作業、スマホ、ゲームで目を酷使しているので疲れてます😓

そんな皆さんの目の疲れが少しでも改善されたら、
作業が捗ったり、プライベートももっと楽しむことが出来ると確信しております☺️

女性男性関係なく、気軽に入店できるおしゃれで癒しの空間を設計してお客様を迎えたいです😌

そのためにはビジネスをはじめ、デザイン、SNS、目のことなど学ぶこといっぱいなので副業先で頑張って学びたいと思います💪

続いてはライフスタイル面!

・オタク部屋が作れる綺麗なマンションに住みたい
・アニメグッズを存分に買いたい
・ゲームの時間を増やしたい
・旅行しながら仕事をしてみたい
・イベント、ライブに行く頻度をもっとあげたい

挙げていったらキリがありません🤣
やりたいことを全部やって後悔がないように年をとっていきたいので!

やれるかな…叶えられるかな…なんて不安はありません!

不安なことほどむしろチャレンジした方がいいので!
不安だからやめておこうみたいな考えがあると自分の可能性を潰してしまう事になる!

全ては行動あるのみ!アグレッシブに生きていきたいと思ってます🏃💨
という考えを持つようになりました🤣

自分が正しい行動すれば、叶えられない夢って無いですから!

夢を持ってて、不安に思ってる人もいると思うけど恐れずに立ち向かっていく勇気があれば何でもできますからね😄

最後に私からのメッセージで締めさせていただきました🤣
(クリスマスプレゼントと思ってくれていいですよ?😏)

ここまで読んでくれてありがとうございます!

メリークリスマス🎄

むーさんより📩



⏬SNSはこちら⏬
X(旧Twitter):@MuXxx1021ai
Instagram:@muuuuusaaaan








この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?