見出し画像

車ドナドナドーナドナー

〽売られていくよ…

天邪鬼な私
note連続記録通知に反抗し
週単位も止めてみた

…つもりが連続記録ついてガッカリ投稿


愛車 最後のドライブ

引渡し日
逆算し
ドライブ旅行決定!

でも心配だった

かつて親の車を売る
ホント直前
そして今の車も引越直前に

車の横!

ガリゴリガリゴリガリガリ君

擦ってしまった私

初心者以来
擦ったのは
その2回だけ

怖い怖い…

でも心配御無用
「引き渡すまでがドライブです」

喪失感ハンパない

費用対効果

自動車維持費…自動車税・駐車場・保険
そしてガソリン高騰

手放すよう言い出したのは私

でもホント寂しい

免許取ってからも
人生の半分以上

車あって当たり前の生活だった

まして旅行スキの我が家
子どもと旅の記憶も
車と共に
いっぱい

子供も運転したい!と

イマドキ免許取らない子
多いとか

車でのお出かけ多く
色々覚えた我が子

ハザードの割り込み挨拶には
ことにウルサイ

助手席が指定席なせいか?

そこは私と違う

妹の指定席だったからか
単に私は興味がなかったせいか…

…思い出すと
鼻の奥がキュッとする

「仮免許練習中」はレンタカー!?

かつて父と
練習に何度も行った
教習所で何度も落ちたから

自転車以来
父に教わったコト

…うちの子供
今のままじゃ
レンタカーで練習??

とりあえずサーキット!?

ありがとう車!

もはや家族「車」
喪失感ハンパなく

noteもヤル気も行方不明だった毎日

でも湿っぽいのはお天気だけにして

還暦⭐︎真っ赤ポルシェ運転の日まで

動体視力でも鍛えておこう!


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?