見出し画像

子どもたちの楽園「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」

アンパンマンの力はすごいです。

私たち娘の中では、ミッキーよりミニオンズよりもアンパンマンです。
海が見える位置にある神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール。

先日お世話になったホテルオークラも見えます。

その海沿いを散歩してても気持ちがよく、すぐにアンパンマンミュージアムに着くことができました。
私たちは神戸アンパンマンミュージアムには初めて行ったのですが、一階のテナント部分は無料で入ることができて、そこではジャムおじさんのパンやアンパンマンのレストラン、写真館などがあり、ミュージアムに一度入ったことがある方は次来るときは無料のスペースで遊ぶだけでも充分楽しいかもしれません。

ただ、アンパンマンの公演などはミュージアムの中に入らないと鑑賞することができないので、その時々で決めてもよいかなと個人的には思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?