見出し画像

【社内イベントレポート】ゲリラ企画!TeamTechグループAPEX大会開催しました!

こんにちは!採用担当です!

あっという間に8月最終週に突入ですね…!
皆さんは夏らしいこと出来ましたか?
最近は夕方になるともう涼しい気がします。
まだ夏楽しめてない!!という方は、急いで駆け込みましょう💨💨

さて、夏らしさは置いといて…
TeamTechグループでは、先週8月23日(金)にAPEX大会が実施されました!

開催のお知らせがあったのは前日の22日!
ゲリラ開催にも関わらず、参加者はなんと30名!!!!

1日でこんなに集まるのか!
という感想以前に、まず、APEX出来る人たちがそんなにいることにゲーム初心者の私は驚きました(笑)

そもそもAPEXとは、
Apex Legendsというバトルロワイヤルゲームのこと。
参加者で戦闘部隊を編成し、富と名声と栄光を懸けて戦うゲームです。

▼詳しくはAPEX公式HPをご参照ください。
Apex Legends™ ゲーム概要 – EA公式サイト


TeamTechグループAPEX大会では、
TeamTech社員の友人など、知り合いも参加が可能!
事前に応募いただき、パワーバランスが考えられたチーム分けを行います。

今回のチーム編成

今回は、TeamTech社員皆さんご存知!!社員の実況付きで、
YouTube配信も行いました🎙

|APEX大会配信

【概要】
配信場所:YouTube指定アカウント(限定公開)
開催時間:20:00〜22:30
参加人数:30名
▼内訳
・TeamTech社員 24名
・外部参加者 6名
チーム:TEAM1〜TEAM10

【スケジュール】
19:50~20:00 集合  (You Tube上)
20:10~20:40 1試合目開始(ワールズエッジ)
20:45~21:15 2試合目開始(新マップ)
21:20~21:50 3試合目開始(ストームポイント)
21:05~22:25 4試合目開始(ワールズエッジ)
22:30~22:40 集計
22:40~23:00 表彰

社外の方の中には、社員の知り合いだけでなく、
X(旧Twitter)の投稿に反応していただいたエンジニア・エンジニア志望の方もいらっしゃいました!!
急な呼びかけにも関わらず、ご参加いただきありがとうございました!


今大会は、賞金あり!
プレイヤー参加者の皆さんは、より燃えたのではないでしょうか?🔥🔥

▼当日の順位はこちら!
1位 TEAM 10
2位 TEAM 1
3位 TEAM 5
4位 TEAM 2
5位 TEAM 7
6位 TEAM 9
ーーーーーーー賞金獲得は6位以上!
7位 TEAM 6
8位 TEAM 4
9位 TEAM 8
10位 TEAM 3

総合優勝メンバーの記念写真📸

ちなみに、賞金額は参加してからのお楽しみということで、
伏せさせていただきます!!


・・・といった感じで、盛り上がった様子は伝わりましたでしょうか?
ぜひ、現在エンジニア志望の方やIT業界への就活/転職を検討されている方は、TeamTechの雰囲気を知るという意味でも、ご参加いただければと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!



🔗関連リンク
■TeamTechホームページ


■TeamTech公式Instagram
アカウント名『TeamTechグループ採用担当』
検索:@teamtech_recruit


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?