見出し画像

自分は疲れているのだろうか…?

様々な方達の身体に触れていると
よくこのようなことを言われます

「触れられてはじめて
 自分の疲れを実感した」

「結構自分疲れていたんだ…」

「そんなところ疲れてたの?
 気づかなかったー!」

案外自分では気づかないうちに
疲れは溜まっていたりします

「自分は大丈夫」
「そこまで疲れていない」

頭の中だけで自分自身を判断せず

日頃から身体へ意識を置くこと
大切にしていきましょう


あまりにも自分自身のことを
把握できていない状態が続くと

思わぬタイミングで
プツン
と糸は切れてしまいます

そうなってしまってからでは大変です

これは経験したので分かります…💦
自分が疲れていることに氣づかぬまま
自分をイジメぬく行為…
整体師さんが拒否するほどの身体でした💧


そうなる前に
自分自身を労わること
自分の身体を知っていくこと

はじめていきましょう💚


👆
人に触られる気持ち良さ
自分自身を味わう心地好さ
味わいたい方大歓迎!

シンプルに気持ち良いという
身体の感覚
生きていく上で
ものすごく大切なことです!



最後までお読みいただき
ありがとうございます


おもしろく生きるヒントになったら! ぜひサポートお願いします👽