見出し画像

Team koneksi です!はじめまして!

 はじめまして!今回が初投稿です。タイトルから気づいた方は勘が鋭いですね。私たちTeam koneksi は法人化にはまだ至っていない、上智大1年生3人で結成された、「チーム」と名乗っております!以下、私たちについて少しばかり自己紹介させていただきたく存じます。少々お付き合いください。


自己紹介

 まず、私たち3人は上智大学のある授業で出会い、アルバイトやインターン、就職や起業など、そのような話を頻繁にしていった延長線上でTeam koneksi 結成に至りました。


 また、私たちがTeamと名乗るからには、ある事業を推し進めていこうとしております!具体的には、四ツ谷近辺のスタートアップ、中小企業をターゲットとした


  • 上智生の声を届けるアンケートサービス

  • 狙った上智生を獲得するための採用ブランディング

  • 意識の高い上智生を良い条件で雇うためのインターン制度導入支援


を三本の柱にします。

 以上です。現段階で私たちについて語れることは未来以外なにもないからです!!(少し大袈裟ですが…)そのため、次は私たちが近い未来成し遂げることについてご紹介しようと思います!


これからの投稿内容

  1. 法人化への道のり

  2. サービスの紹介

  3. 勝手に〜シリーズ


 1つずつ少しばかり触れていきます。まず1つ目ですが、前述の通り私たちは今はまだ法人化まで至っていませんが、すでにいくつもの壁を乗り越えてきており、これからも乗り越え続けていきます。その現場を、できる限り鮮明に、ありのままをお伝えしていければと考えております。



 次に、私たちが提供するサービスをこのアカウントでも紹介させていただきます。サービスの進化にもご注視ください。また、私たちのサービスには全く興味がなければ無視一択で大丈夫です!興味を持っていただけない私たちの責任ですので、あなたをいつか振り向かせることができるよう精進いたします!



 最後に、一番タイトルからは予想がつかない投稿内容の「勝手に〜シリーズ」ですが、こちらは具体的には、私たちが勝手に他企業様が提供する「人事のノウハウを1時間で!」といった教材で学ばせていただき、それを皆様と共有する、といったものであったり、勝手に他企業様の採用ページを改善させていただく、といったものであったり、法律に触れない程度に自由にやらせていただくシリーズです!


 温かい目で見守ってください🙇




#法人化への道のり #上智 #活発 #大学生 #起業 #ビジネス #スタートアップ #四ツ谷 #起業への道のり #起業準備 #ベンチャー #自己紹介 #noteはじめました #初投稿 #koneksi #Teamkoneksi


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートのほどよろしくお願いします!! 頂いたサポートは当分法人化への資金とさせていただきます!!