見出し画像

夜勤パパへの作り置き

今日、めちゃくちゃ寒くないですか??
寒波ヤバない??
こんな寒い日ですが‥今日から主人は仕事はじめ🏭
夜勤週からのスタートです‥
頑張れ〜👍とにかく頑張れよ👍こっちも頑張るで😤

本日のメニューは主人の好きなお好み焼き(バラ・海鮮MIX)だよ〜♪

↑ふわっふわよ〜♪

これに、ご飯と味噌汁がつきます‼️
大阪旦那と結婚して14年。
私、お好み焼きには自信があります‼️

とりあえず、“今日から頑張れ”というエールを込めて作りました♪

詳しい作り方は、明日ご紹介したいと思います😌

みなさん、暖かくしてお過ごしください☕️
寒い日は早めに寝るだに‼️
ってか‼️
『明日から学校なんだから、風呂入って、早めに支度して、寝るだに‼️上履き・お道具箱チェックしとるだらぁね❓』

あ‥!!
これって、オカン2024も始動やんな🤣

ママさん達、今年も頑張りましょう♪
冬休みを乗り越えた私達ってマジ最強🤟

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ふるさとを語ろう

こちらアスペルガー症候群グレーゾーンの二児のママです!私の見える世界🌏、働くママ向けのレシピを配信致します‼️よろしければサポートお願いします🙏頂いたサポートはクリエイターとしての活動費、社会貢献活動に使わせていただきます!