見出し画像

みんなのフォトギャラリーNo.5

みなさんこんにちは。イラストレーターの「たけのこ」です。

今回で累計50枚目となる「今日もきっと特別な日」のみんなのフォトギャラリー」のご連絡です。

みんなのフォトギャラリーの検索窓で
今日もきっと特別な日
と検索していただければまとめて探すことができます。

日々の記念日をTwitterやInstagramなどで毎日イラスト更新しているわけですが早いもので50枚に到達しました❗️

ふとしたきっかけで始めた毎日更新ですがまだまだ前半戦で先を見ると長く正直大変ですが、毎日更新のおかげで褒めてくれる方がいたり、お仕事に繋がったりしております。

みなさまからの声が私に元気をくれます。ありがたいお話しです🙇‍♂️

それでは今回でNo.5となるイラストたちをどうぞご覧いただき、ご自由にお使いくださいね。

■科学
科学、質問、疑問、子育て、親子、なぜなぜ、なんでなど

科学
「なんで?」と質問攻めを受ける母親がついつい言ってしまう言葉No.1

■マヨネーズ
マヨネーズ、お好み焼き、コレステロール、健康、居酒屋、飲み会など

マヨネーズ
健康を気にしているようで気にしていない上司

■ミニチュア
ミニチュア、パフェ、ダイエット、健康、ヘルシー、空腹など

ミニチュア
健康を意識して頼んだヘルシーパフェが。。。

■耳
耳、健康診断、聴力検査、ボタン、検査など

耳
聴力検査のボタンってよくわからず押してませんか?

■ミシン
ミシン、ボビン、からまる、アフロ、家事、縫い物など

ミシン
ボビンに絡まった糸ってたまにモジャっと取れませんか?

■サンゴ
サンゴ、お遊戯、配役、演劇、幼稚園、保育園など

サンゴ
サンゴの役に抜擢された男の子。髪型で選ばれたのかな?

■世界一周
世界一周、旅行、けん玉、バックパック、自腹など

世界一周
世界一周旅行のプレゼント企画。果たして成功するのか?

■消防
消防、炎、家事、カップル、夫婦喧嘩、消火、キャバクラなど

消防
キャバクラに行ったことがバレた消防士。見たことない炎に出会ってしまった。

■みつばち
ミツバチ、トースト、朝食、親子、朝ごはん、食育など

みつばち
ハチミツをかけて食べようとした瞬間、食べにくくなる一言を。。。

■ありがとう
ありがとう、ありがた迷惑、子供服、プレゼント、ご近所付き合いなど

ありがとう
近所のおばさんから子供服のプレゼント。着る勇気が。。。

いかがでしたでしょうか?

まだまだ描いていくので今後もお楽しみくださいね。

最後に

改めまして。イラストレーターの「たけのこ」と申します。
私は自身の「好きなこと」「得意なこと」「大切なこと」を突き詰めていった結果、イラストレーターとして活動することを決め、

スッと伝わり、クスッと心を引く。そんな記憶に残るイラストをあなたへ

をテーマに「シンプルでゆるく」時にちょっと「面白い」オリジナルイラストを日々描いております。

Webサイトも運営しておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

Webサイト「たけのことり



お仕事のご依頼、ご相談、お気軽にご連絡ください。

最後まで見ていただきありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?