見出し画像

「井上尚弥選手」日本人初の4団体統一おめでとう🎉

my note vol 613

#スキしてみて
#イベントレポ

12/13快挙が起きました🎉

日本人初の4団体統一王者誕生😆✨

世界でも9人目の快挙✨

しかも、、、
各団体の4人の王者全員に勝って
「統一」したのは、井上尚が史上初めてだそうです🤩
(WBAスーパーバンタム・WBC・IBF・WBO世界バンタム級統一王者)

さぁ、どこまで快進撃は続くのでしょう!?
期待しかありません✨

そして同時にK-1出身の
武居由樹選手も6戦無敗でTKO勝ち🎉

K-1時代に後楽園ホールで試合を観た事も有るので嬉しいですねー♪

両選手とも、これからの快進撃期待しております👍

そして、そのうちボクシング界にも「神童」がやってきます!!

那須川天心✨

どちらかの選手と同じ階級になれば実に面白い🕵

ボクシングからも目が離せなくなりますねー✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?