見出し画像

「G1クライマックス33」ベスト8揃いました🤩

my note vol 854

#スキしてみて  
#私のイチオシ

7/15に開幕した新日本プロレス真夏の祭典✨

G1クライマックス33😊
7/15〜8/13

過去投稿🗒

さて、ベスト8のメンバーに勝ち残ったのは?
そして、僕がブロック毎に印を付けた予想は当たったのか?

ベスト8メンバー(印は僕の予想)🎉

Aブロック

1位 ◎ SANADA
2位 ▲ ヒクレオ

Bブロック

1位 ◯ オカダ・カズチカ
2位 ◎ ウィル・オスプレイ

Cブロック

1位 ◎ デビット・フィンレー
2位 ▲ EVIL

Dブロック

1位 ◎ 内藤哲也
2位 ▲ ザック・セイバー・Jr

となりまして、僕の的中率!
けっこう良くないですか〜🎯

さて、後は僕の優勝候補、
ウィル・オスプレイが見事に優勝出来るかどうかですねー🤔

ウィル・オスプレイ✨

対戦カード決定👊

Aブロック1位 SANADA vs Cブロック2位 EVIL
Bブロック1位 オカダ・カズチカ vs Dブロック2位 ザック・セイバー・Jr
Cブロック1位 デビッド・フィンレー vs Bブロック2位 ウィル・オスプレイ
Dブロック1位 内藤哲也 vs Aブロック2位 ヒクレオ

という事で、あらためて準々決勝の予想です😆
◯SANADA vs ✕EVIL
◯オカダ・カズチカ vs ✕ザック・セイバー・Jr
✕デビッド・フィンレー vs ◯ウィル・オスプレイ
✕内藤哲也 vs ◯ヒクレオ

さぁどうなることやら💦
でも楽しみにしてまーす👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?