見出し画像

「G1クライマックス33」途中経過😆

my note vol 834

#スキしてみて
#私のイチオシ


7/15に開幕した新日本プロレス真夏の祭典✨

「G1クライマックス33」

開幕前に書いた記事😊

ここでも書きましたが
僕の優勝候補は
「ウィル・オスプレイ」選手
なのですが、開幕戦で試合途中にタイチの攻撃により三半規管に以上を発生し、フラフラした状態で戦い、なんと負けてしまいましたー😭

しかし翌日は勝利しましたよー😆

7/19の時点で全選手2試合ずつ終わりました。
現在2勝しているのは(印はブロック毎の僕の予想)

Aブロック ◎SANADA、◯清宮海斗
Bブロック ◯オカダ・カズチカ、タイチ
Cブロック ◎デビット・フィンレー、▲EVIL
Dブロック ▲ザック・セイバー・Jr、◯ジェフ・コブ

タイチ選手の2連勝にはビックリですねー😆

ここからの、ウィル・オスプレイ選手や内藤哲也選手の巻き返しに期待してます👍

新日本プロレス公式サイトでは予想もやってます✨

さぁ、ここからの更に熱い戦いも
楽しみでーす🔥

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?