見出し画像

舞台『CM撮影が終わらない』最終日3公演終わりました😊皆様ありがとうございます👏

my note vol 566

#スキしてみて
#舞台感想文

本日、舞台『CM撮影が終わらない』
千秋楽でしたー🎬

初日〜千秋楽まで数々の写真が有りますが、まずは一部だけ📸

とにかく最高の舞台でした😊
笑いあり!感動あり!
コメディタッチな始まりですが、
心から伝えたい言葉が演者の口から次々に発せられる。

はじめて観る人も楽しめるし、何回か観た人も毎回の心の動きで伝わり方が微妙に変化する。
そんな楽しみ方も出来る舞台だったと思います😊

共演者の皆様、スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、そして全てをまとめて数々のアクシデントに対応しながら、心で伝わる演技を引き出す脚本を作り演出をしてきた
「鈴木トシアキプロデューサー」
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また写真など増えたら書きたいと思います🗒

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。、

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?