見出し画像

さらば!炎柱「煉獄杏寿郎」🔥

my note vol 236

#スキしてみて
#アニメ感想文

11/28に最終回を迎えたTV版

『鬼滅の刃 無限列車編』🚃

第1話は新作書き下ろし📒

過去投稿

映画の再編集となった第2話~第7話には、約70カットの新作追加映像と新規追加BGMなどが織り込まれていました😊

もう漫画でも見ているし劇場版も観ているから知っているのに、TV版で観ている時に「煉獄さん死なないでくれ〜」と思ってました😭

そして最終回の最後には「炎」が流れ、また涙を誘います😭

「炎 / LiSA」

そしてTV版で流れたOP曲「明け星」♪
最初は複雑なメロディーだなーなんて思っていたけど、PVが公開され観てみるとスゲーカッコいい〜✨

「明け星 / LiSA」

ED曲の「白銀」❄
最初はこっちがOPかと思うぐらい
アップテンポでノリがよく聴きやすい曲♪
こちらのPVもまたステキ✨

「白銀 / LiSA」

どの曲もそれぞれ素晴らしいですが、僕がLiSAさんの「鬼滅の刃」楽曲で
一番好きなのはやはり〜

「紅蓮華 / LiSA」

(なぜかshortVerしかない😢)

イントロからどんどん盛り上がって行く所が最高ですねー👍

さて、12/5からは

「鬼滅の刃 遊郭編」が放送されます😊
それも楽しみですねー✨

予告動画

初回は1時間放送みたいですー🎵

また観たら感想を書きたいと思いまーす😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?