見出し画像

煉獄さんの『牛鍋辨當』🍱食べたすぎて〜😅

my note vol 184

#スキしてみて
#アニメ感想文

10/10 フジテレビにて
第一話が放送されました📺

『鬼滅の刃 無限列車編』⚔

画像1

この第一話は新作書き下ろしで、
煉獄さんこと

「炎柱 煉獄杏寿郎」🔥

画像2

の大活躍🔥🔥🔥
(abema.TVで観れます)

その中で出てくる
煉獄さんのあのフレーズ!?

「うまい!」

画像3

そうです。
煉獄さんが『牛鍋辨當』を食べた時に発する言葉です😆

『牛鍋辨當』とは?

画像4

観てたら食べたくなりましてー!?

いろいろ考えた結果....

そう、作っちゃいましたー🐮

『手作り牛鍋辨當』🍱

画像5

包み紙は画像探してスクショでカラコピ笑

で、弁当箱が無いので〜!?

画像6

グラタン皿に盛り付けましたー🤣

ゆで卵が温泉卵だったりと違いが多数有りますが、そこは勘弁してくださ〜い😅
息子にも食わせたら「うまい!」
と言っていたので、まぁ良かった良かった👍

さて第2話が楽しみでーす♪

「よもやよもやだ!!」

画像7

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?