見出し画像

今年の紅白はどうなるんだろうな🤔

my note vol 904

#スキしてみて
#最近の学び

毎年恒例の長寿番組
『紅白歌合戦』

今年はジャニーズ所属タレントは居なくなる様です。

確かに今の状況では、出場させる事は難しいと思いますが、これまで毎年何組ものタレントが出場して会場を盛り上げてました。
仕方がないとはいえ、会場が寂しく見えてしまうと思います。

じゃあ代わりに誰を出場させるのだろう?
僕は、この機会なので昔の紅白歌合戦に戻して、一般的にはあまり知名度が無かったり売れてなくても、歌が上手かったり個性があったり魅力がある人を発掘して出演させてほしい。
年に一度なので、視聴率どうこうじゃなく『紅白歌合戦』じゃなければ見れない様な番組作りをしてほしいと願っています。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#最近の学び

181,879件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?