見出し画像

『THE MATCH 2022』✨

my note vol 360

#スキしてみて
#私のイチオシ

先日の記者会見で2022.6.19㈰
夢の対決「武尊vs那須川天心」戦
が行われる東京ドームの大会名が決まりました!! 

『THE MATCH 2022』✨

ルールの詳細も決定!!

注目の天心vs.武尊の契約体重は58kg(当日、試合3時間前の戻し体重は4kgまで)ルールはワンキャッチ・ワンアタックありのキックボクシングルールで、今回ラウンド数は3分3R+延長1Rであることが新たに発表された。
 3分3Rで決着がつかなければ延長1R。その延長ラウンドの内容のみのマストでジャッジどちらかに必ず優劣をつける。そのジャッジの基準の詳細については実行委員会で協議中としている。
正直な話、5Rでやってほしかったかなぁと!
体重も武尊の方が不利な気もする。

全部で10〜15試合の予定らしいです。
(まだ他のカードの発表は無し)

フジテレビでの地上波生放送(2時間を予定)
ABEMAでのPPV完全ライブ配信(6時間~8時間)も決定した。

そしてチケット代の最高額が
なんと300万円💴💴💴😱

争奪戦が予想される前売りチケット発売日は4月9日(土)12時よりイープラス抽選先行開始。一般発売は5月1日(日)10時から発売。スタンドA席1万5千円から、VVIP1列目は「日本のエンタメ史上過去最高となる」300万円になることが決定している。

観たい〜💦行きたい〜✨

一番安い2階スタンド席が15000円なのでチケット取れればいいなー🎟
明日の抽選発売に申し込もう👍

他の試合も早く決定してほしいな〜☺️

僕の希望カードは👊

大岩龍矢vsYA-MAN
芦澤竜誠vs皇治
安保瑠輝也vs平本蓮
野杁正明vs海人
山崎秀晃vs原口健飛
金子晃大vs鈴木真彦
他にもK-1側からは
朝倉兄弟、ゴンナパー・ウィラサクレック、大和哲也、軍司泰斗、レオナ・ペタス、黒田 斗真、女子選手などなど出場してほしい選手がたくさんいます。
(K-1贔屓のためすいません💦)

ぜひ次の発表を楽しみにしてます♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?