見出し画像

BABY ACTION / BOØWY もうイヤサ Baby🎵

my note vol 109

#スキしてみて
#思い出の曲

今日はBOØWYの、この曲を紹介!

「BABY ACTION」♪

墨はこの曲に関しては、実は思い出というほどのモノは無いのですが、
何だろう?
いつもBOØWYを聴いていると、この曲が流れていたしたね(まぁ、そういうセルフチョイスをしてるからで)😅

カラオケでもあまり歌った事が無いのですが、トリビュートバンドを演るにあたり、この曲は外せませんからねー
(8/14に演るかどうかは別として)🎵

て事でスタジオで個人練習してきました。

画像1

バックにはYou Tubeの
「サムライシンジのギターチャンネル」さんを大音量で流して〜🎶

なんと歌詞はバッチリ入ってました👍
やはり10代の頃から聴き込んでいるから気にしてなくても自然に入っていた様です笑

この曲の歌詞のこの部分が好き😆↓

oh軽い気持ちで始めた遊びが
別れの夜は辛くて暗くて
タマラネェぜ もうイヤイヤ イヤイヤイヤ
もうイヤサ もうイヤサもうイヤサ Baby
一夏だけの思い出なんて
マイアサ 毎朝マイアサ Baby
起きるたびにくらくなるぜ

後はリズムとか拍数とかを練習し、
ヒムロックイズム注入しながらガッツリ3時間😅
(まぁ、他の曲も合わせてですけどねー)
前回同様バテました笑

さぁ、後は8/14のライブにむけてスタミナつけないと💦

現在このイベントは
SOLD OUTになってまーす🎉

2021.0814(sat)鶯谷Whatsup
  17:30~予定
adv.2000yen(1drink付)

holly presents
「Born to be weired vol.5」

DetroitShakes
The Moon Cat
MØRAL13(BOØWY TRIBUTEband!)

画像2

画像3

注 当日までにキャンセル出た場合は当日券発売の可能性もあります。
なので、もし来られそうな方は
ご連絡いただければと思います😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしております🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?