見出し画像

キン肉マン最新話(第386話)更新💪

my note vol 435

#スキしてみて
#マンガ感想文

6/20 キン肉マン最新話更新

あらすじ

はぐれ悪魔の決断!!の巻 

感想

サンシャインの必殺技を防げたと思ったザ・ナチュラルだが、実は新機能を搭載していて呪いのローテーションローラーとしてローラーが横から縦に変化して、ザ・ナチュラルは内部に埋め込まれていく。まさかの攻撃にこれはビックリ!ナチュラルシールドで防御するも青息吐息。しかしザ・バーザーカーが加勢しツープラトンの
モデスティーズグリードボンバー!
そのままザ・ナチュラルの必殺技
ナチュラルボーンクラッシュ(ん?聞いた様な名称だな〜!?)と2つの技を立て続けに喰らう。
もう終わりかと思われたサンシャインがアシュラマンに悪魔の友情のためにある話を持ちかける、、、
これは次回の展開でどうなっていくのか本当に楽しみです。悪魔の友情が超神達に通用するのかどうか!?

次回更新は7/4
詳細は6/20発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいねー📔

こちらは公式サイト🗒

キン肉マンOFFICIAL SITE✨

最新情報や歴代「超人総選挙」結果もチェックできる!

そしてなんと
ゆでたまご嶋田先生も
「THE MATCH 2022」を東京ドームで観戦してましたー🤩

僕がリツイートしたらなんと返信コメントが😮

ゆでたまご嶋田先生ごもっともです😌
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます😊

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望 
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ


この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?