見出し画像

メガロドンは温血だった🦈

my note vol 815

#スキしてみて
#最近の学び

メガロドンは温血だった🦈

かつて海を恐怖に陥れた史上最大の海洋捕食動物であるこのメガロドンが、実はあまり冷血ではなかったとする論文が、このほど発表された。
念のために言うと、メガロドンが殺し屋だったことに変わりはなく、冷血ではなく温血だったというだけだ。

どうやら穏やかな性格なわけではなく、ただ体温が高かったみたいですね😅

しかし、その高い体温のせいで絶滅した模様です😥

そんなメガロドンの映画が今夏上映される様ですよー🎬

MEGザ・モンスターズ2🦈


ご興味があれば記事や映画を見てみてくださいねー👆

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?