見出し画像

『錦鯉』「M-1グランプリ 2021」優勝おめでとう🎉

my note vol 252

#スキしてみて
#私のイチオシ

『M-1グランプリ 2021』

『錦鯉』優勝おめでとう㊗

長谷川 雅紀さんはなんと50歳!!
相方の
渡辺 隆さんも43歳という高齢コンビ😅

その二人がなんと優勝するという
ビックリの結果✨

僕も応援していたし、
最終決戦の3組には残ってほしいと願っていました!
そうしたらまさかの優勝とは🎉
嬉しい驚きでした😆

オズワルドやインディアンズも
確かに面白かったし、決勝に出てきたチームは(敗者復活組も)皆それぞれ
面白く高レベルの戦いだったと思います。
しかも今回は史上最多の参加だった様です。

その中で高齢者コンビが優勝出来たのは快挙ですよ🌟

『錦鯉』は昨年も決勝に残って
仕事も増えてきていましたが、
この優勝により来年はさらに忙しくなるでしょう💦

どうか身体には気をつけながらも
中高年のアイドルとして駆け抜けてほしい🎵

そして、昨年のマヂカルラブリーの優勝で湧き上がった「漫才かどうか論争」
僕はマイクの前に二人で立って
お笑いを披露すれば、
それはもう漫才として成立すると思うのです。
最低限のルールさえ守れれば、
(1人で出る、放送禁止用語を言う、下半身露出するなどをしない)
面白かったらそれでいい(笑えるか笑えないかは個人差があるので無問題)😂

僕(52歳)も負けずに張り切っていきま~す😂

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?