見出し画像

コロナ後遺症で息苦しい、試しに購入した酸素缶!!

my note vol 585

#スキしてみて
#私のイチオシ

この前近くのカラオケBOXに行った時にレジ前に酸素缶が半額で売ってました✨
なので試しに買ってみて、新型コロナ後遺症で階段登るといつも起こる息苦しさの後に吸ってみました!!
すると、なんと回復するじゃあないですか😆

酸素缶5L✨

これは良い物を見つけた😊
登山、ハイキング、ジョギングなどと書いてますが、肺がやられている僕は階段登るだけで息苦しいので、これは凄く便利だしお値打ち価格👍

今度行ったら買い占めて来ようかな笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?