記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『キン肉マン』最新話更新!!最新刊発売😊そして....②

my note vol 176

#スキしてみて
#マンガ感想文

こちらが昨日の投稿でーす♪

そして....その続きは!?

"キン肉マン THE LOST LEGEND | オリジナルドラマ | ドラマ | WOWOW" 
いよいよ10/8㈮から放送開始でーす📺

しかもなんと、それに先駆けて!!

10/1㈮〜You Tubeにて
第1話先行無料配信スタート♪

なので、
WOWOWでも10/8放送の第1話は無料で観れますが(2話以降は有料)
You Tubeだとそれより1週間も早く視聴出来るというわけです🤩

の情報投稿でしたーw

昔のキン肉マンを知らない人や、
キン肉マンに興味が無い人も、
このドラマは必見😊

という事でいち早く視聴しましたよー😅

ここからはネタバレ含みます⚠

みどころ
国民的ヒーロー漫画「キン肉マン」の実写映画化にまつわる謎を追う俳優たちの奮闘を、眞栄田郷敦の主演、玉城ティナ、綾野剛の共演で描くドキュメンタリードラマ。

第1話では

プロデューサー兼ロビンマスク役

「綾野剛」

映画監督役

「園子温」

ベンキマン役

「ハリウッドザコシショウ」

ウォーズマン役をプロデューサーに任命される

「眞栄田郷敦」

などが主に出演していましたー😀👍

ん?主演のキン肉マンは誰?

それがこのドラマの一番の謎ですねー!?

第2話からが楽しみですが、
WOWOWに加入していないので、
FB&ラーメン友達のTMさんに頼みましたよー!!

キン肉マンは今が一番面白い😆

「キン肉マンアニメ化希望」
「キン肉マン実写化希望」

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?