記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『キン肉マン』最新話更新!!最新刊発売😊そして....①

my note vol 175

#スキしてみて
#マンガ感想文

キン肉マン最新話更新でーす♪

第359話ジェロニモの急所!!の巻

少しネタバレ含みます。

いよいよジェロニモの必殺技
「アパッチのおたけび」
が炸裂するのか~と思ったら、
ジ・エクスキューショナーの攻撃で、なんと知らないうちに首を傷つけられていた。
その為、大声を出すと自分の首の傷口が開き大出血をしてしまう😱
大ピンチのジェロニモはどうするのか?
そして、ジェロニモの急所を知っている相手の超神はもしかしたら、噂されているあの神様なのか?

詳しくは漫画を読んでみてくださいね〜🎵

そして同時に単行本最新刊の
第76巻が発売〜👏

こちらは
キン肉マンスーパーフェニックスと
キン肉マンビッグボディのコンビ
「ゴッド・セレクテッド」の活躍を再び読み返せます😊

二人の事は以前にも書きましたねー😀

さぁ乗りに乗る「キン肉マン」なのですが、もう一つ話題をさらっている事が有りますよね〜!?

それこそがWOWOWで放送されるドラマ📺

『キン肉マン THE LOST LEGEND 』✨

そして....なんとこのドラマは〜!?

続きは明日!!😅

『キン肉マンアニメ化希望』
『キン肉マン実写化希望』

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?