見出し画像

明日は30年ぶりの【MajesticRucy】アコースティックライブです🎸🎤

my note vol 1220

#スキしてみて
#私のイチオシ


明日8/15(木) 横浜・関内『BAR濱書房』にてLIVEを演ります♫

20代前半 鈴蘭(G)と組んでいたバンド【Majestic Rucy】
今回はアコースティックVerとして何曲か演ります♪
あ!カバー曲も演りますよー!

― インフォメーション ―

チケット予約開始
/ツイキャス販売:7/21(日)正午
BAR濱書房
~木曜日は歌声サロン
#盆休み ~ 
8/15(木)Music Lab.濱書房 
https://www.hamashobo.com
op18:30/st19:00
前売予約¥3,000/当日¥3,500(共に要1ドリンク¥600)
出演:加藤透 /玉木慎吾 / 杏太 / TASEI&鈴蘭
会場チケット予約(TIGET)
https://tiget.net/events/334168
ツイキャス配信
¥2,000 / 出演者への差し入れチケット¥2,600
https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/321582

BAR濱書房~木曜日は歌声サロン#盆休み~
出演:加藤透 /玉木慎吾 / 杏太 / TASEI&鈴蘭

恒例の木曜日歌声サロン!!
ゆったり呑みながら素敵な歌声に酔いしれてください。
今回も素敵な歌声タイムをお楽しみください。
最強レギュラー陣に加え、約30年ぶりにコンビを組むTASEI&鈴蘭が初参戦。
タイミングがあれば出演者もカウンターに出て直接ドリンクを作ってくれるかも?
お馴染みのフード&オリジナルカクテル販売もありますよ!
木曜の夜は是非ともBAR濱書房へ!

横浜・関内
『BAR濱書房』は、
鈴蘭が経営しているライブハウスです。
8/8にリハで行ってきましたが、
行くのがはじめてだったので、中を見てキャパ100名(スタンディング時)!
ステージも広く演りやすい作り!
そしてバーカウンターもあり、食事も出しているという、しっかりとした素晴らしいライブハウスです✨


『BAR濱書房』✨

奥に見えるのはPAの忍くん。

今回演奏する楽曲に関しては、音源も残ってなく、二人ともうろ覚えながらでしたが、リハで合わせていくうちに思い出してきましたよ😊

でもまぁ、歌詞も忘れているので覚えなきゃだし、ピッチやリズムやタイミングなど、いまいち合わなかった所も有ったので、リハ音源を何度も聴きながら課題をクリアして(微妙💦)、明日の本番に挑みます😅

もし、お時間ございましたら
お待ちしてますねー🎶

会場チケット予約(TIGET)

https://tiget.net/events/334168

ツイキャス配信

¥2,000 / 出演者への差し入れチケット¥2,600

https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/321582

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?