見出し画像

やっていいのはBOØWYの人だけ😂

my note vol 302

#スキしてみて
#テレビ感想文

先日放送されたTV番組

「スッキリ」日本テレビ📺

そこで、サカナクションのライブに
罰ゲームで登場した加藤浩次さんの模様を放送していましたー😊

サカナクションのVo山口一郎さんと
スッキリの司会の加藤浩次さんは
仲良しの様で一緒にラジオ番組もやってます📻

「加藤さんと山口くん」✨

最初は前説の予定が、急遽アンコール時に登場して『サカナクション』の代表曲でもある「新宝島」を一緒に歌う事に😂

「新宝島」🎵

加藤さん、
最初は緊張していたけど、やはり人前に立つ仕事は慣れているだけあり、スッキリポーズを入れたり(反対になってましたがw)しながらも、声も出ていたし一緒賢明に歌う姿に好感を持てましたねー♪

ただ一つ、モニターに足をかけて謳うのはロックの人だからダメと言われていたのに、乗ってきてモニターに足をかけて歌ってしまい、終わってから山口さんに「ダメって言ったじゃないですか?
それをやっていいのはBOØWYの人だけ!!」と言われて笑っちゃいましたよ🤣

まさかサカナクションからBOØWYの名前が出るとは😂👍

やはりBOØWYの影響は多岐にわたっていると感じ、BOØWYファンとしては嬉しい限りですねー♪

これからも、サカナクションと加藤浩次さんの活躍と「スッキリ」の放送も応援していまーす😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?