見出し画像

『原宿remote』稲毛K'sDREAMありがとうございました🤩

my note vol 961

#スキしてみて
#イベントレポ

11/24 稲毛K'sDREAM
『原宿remote』ライブ演ってきました🤩

11/23の投稿

BELLTSさんに誘われて
千葉の稲毛まで行ってきましたよー♪
思ったよりは時間もかからなかったかな🚙(自宅から3時間以上はかかりましたが笑)

到着してまずは腹ごしらえ!
ラーメン屋を探していたら有りましたよ😊

大衆中華そば「喜楽」🍜

醤油ラーメン
セットの唐揚げ

スープも鶏の風味がしっかりと出ていて、麺も味わい深くなかなか美味しかったです😊
唐揚げも柔らかく味も濃すぎず薄すぎずで👍
稲毛恐るべし😆

そしていよいよライブハウスへGO✨

ライブハウス前で
ライブハウス中で

1階がバーカウンターと楽屋、
地下にライブハウスが有りました♪

リハも終わり出番は2番目!!
お客さんの反応もとても良く、
派手に盛り上がったライブになったと思いまーす🤩

写真でーす📸

Vo TASEI
G ISAMU
B Robin
Dr KENIA INOUE
G HIRO
原宿remote
原宿remote
BELLTSの渡辺一男さん(か〜きゅん)と真ん中の人は誰だ?
BELLTS渡辺一男さん カッコよかったー✨
一男さんとツーショット📸

最高に楽しい稲毛の夜でした🤩✨

次の原宿remoteライブは
12/22 渋谷ラママ

『氏神サンタのXmas 2023』🎄

今年最後の原宿remoteライブ🎶
Xmasを一緒に弾けましょう🎉

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?