記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キン肉マン「超人総選挙2021」の結果と照らし合わせて〜😊

my note vol 233

#スキしてみて
#マンガ感想文

2年に1度の集大成

キン肉マン「超人総選挙2021」結果発表🎉

画像1

月曜日の投稿で
結果は「週間プレイボーイ」見てみてくださいねー!
と書きましたが、やはり書きたくなりまして笑 

過去投稿(11/29)

ここからネタバレ含みます⚠

映えある第1位は〜!?

キン肉マンソルジャー(キン肉アタル)

画像2

ベスト10は!?

第2位 悪魔将軍(ゴールドマン)
第3位 ロビンマスク
第4位 ウォーズマン
第5位 キン肉マン
第6位 キン肉マンビッグボディ
第7位 ブロッケンjr.
第8位 ジャスティスマン
第9位 ザ・ニンジャ
第10位 キン肉マンスーパー・フェニックス
という結果になりましたー✨

因みに僕が投票した超人の結果は!?

第8位 ジャスティスマン

画像3

第19位 ブラックホール

画像4

第43位 ジャンクマン

画像5

という結果でしたー😅

そして今回新設された

カムバック賞✨

僕はブラックホールに投票しましたが
結果は第2位でしたー😊
しかし投票数は738票。

第1位の超人は2027票なので
3倍近い票を取られてまーす😱

そのカムバック賞第1位の超人は!?

キン肉マンビッグボディ

画像6

総選挙の方でも第6位ですからねー♪
昔では考えられなかった事ですよ🤔

総選挙の方は
第5位までの結果は順当かな!?

第12位に入っていたのが少し驚きだったのが

大魔王サタン👿

画像7

カムバック賞では
第1位 キン肉マンビッグボディ
第3位 レオパルドン
とビッグボディチームから2人もベスト3に入っているのが凄い👏

あ!忘れてました💦

プレイボーイ裏表紙書き下ろし権獲得した第29位超人は.... 

画像8

ステカセキングでしたー🎵
という事で、次は
2023年の総選挙結果を楽しみにしてまーす😆
キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望
へのつっぱりはいらんですよ

画像9

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?