見出し画像

いよいよ春のG1の集大成『第63回 宝塚記念』③🐎

my note vol 439

#スキしてみて
#私のイチオシ

昨日行われた『第62回宝塚記念』の結果ですー🐎

昨日と一昨日の投稿🗒

数字馬券では!?

1着 タイト(10)ルホルダー
2着 ヒシ(4)イグアス
3着 デアリングタク(9)ト(10)

(数字馬券とは僕が勝手に決めた予想馬券)

僕の予想結果は〜!?

△○△でした〜😅

◎のディープボンドはハナ差の4着💦

さぁ【ニートボクロチキン】

ネクロマンシー中井さんの結果は!?

◎ヒシイグアスが2着も2頭軸にした○ディープボンドが鼻差の4着で、惜しくも帯を逃す😥

サノバビッチ松浦さんは論外

そして、我等が逆神

生涯収支マイナス1億円くんの結果は〜!?

◎エフフォーリアがまさかの連敗馬券内に入らず6着😱
ボケ〜ッ!!石垣島でタコ負け〜!!
と叫んでました💦

この日だけで100万円は負けている模様

これからしばらくG1はお休みなので、
また秋のG1での二人の予想が楽しみですねー!!(サノバビッチ松浦さんのも入れると3人か😅)

あ!生涯収支マイナス1億円くんは重賞なら買うのかな💦

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?