見出し画像

いよいよ春のG1の集大成『第63回 宝塚記念』①🐎

my note vol 437

#スキしてみて
#私のイチオシ

いよいよ明日6/26㈰

『第63回 宝塚記念』🐎

数字馬券としては
2 アフリカンゴ(5)ールド
4 エフフォー(4)リア
6 タイト(10)ルホルダー 
7 デアリングタクト(10) 
10  ヒシ(4)イグアス
16  グロリアム(6)ンディ 

(数字馬券とは僕が勝手に決めた予想馬券)

そして、安田記念では全頭診断S-A-Sで決めてまた帯を取ったYouTuberのニートボクロチキン、ネクロマンシー中井さんの予想は??

と、その前に全頭診断動画も載せておきます(このSとAの馬6頭で決まる事が多い!)

ニートボクロチキン、ネクロマンシー中井さんの全頭診断🩺

今回のSとAになかなか面白い馬もチョイスしてるので馬券を買う方はぜひ参考にしてみても✨
詳細は動画を観てみて〜!!

そして、前回のマーメイドステークスでは、また◎がブービーと逆神に逆戻りした「生涯収支マイナス1億円くん」は今回何を◎にするのか?

マーメイドステークス後の動画😂

そして今回はどうするのか?
そのヒントとなる動画を上げていたので観てみてくださいねー笑

今回はここまでー😆

予想動画はまた明日載せまーす♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?