見出し画像

鈴木さん還暦&HPBおめでとうございます〜🎉

my note vol 609

#スキしてみて
#イベントレポ

まずは
鈴木さん還暦&お誕生日おめでとうございます🎉

鈴木さんとは、はじめましてでした😂

12/10(sat)
今回はKPPプラスというバンドのリーダーである柿沼さんが主催した、柿沼さん所属会社のけいおん部を裏方で立ち上げた人、鈴木さんのお祝いパーティー🎉
柿沼さんは桜美林大学在学中の晴雄さん(Dr、原宿remoteではKENIAINOUE、exカブキロックス、exヒステリックグラマー)の後輩で、今回叩いてくれないかと誘われた様です。Bのイサムくん(原宿remoteではG、captude)も誘われていて、Voが居ないと言う事で僕に声がかかり、そしてカッコいいロックVoお姉さん夏美さん(KID'S IN GANG)にも声がかかりという感じで結成されました。リハは当日!完コピギタリスト栗山さんも一緒でスタジオに入り、会場リハはなく9番目の出演となりました♪

演る楽曲は先日投稿した
ディープ・パープルの
「Highway Star」と「BURN」✨

先日の投稿🗒

は、ちょっとリハ通り行かず、
グダグダになった所も有りますが、
なんとかパワーと勢いで凌げたかななんて思います♬


皆さんも「ブラボー」と喜んでいてくれたので👍

因みに会場は飲み放題食べ放題でしたー😊
ライブ中の写真はまだ届かないので、待機中の写真を何枚か載せますねー📸

センターに柿沼さんを囲んで♪
そんな柿沼さんにローストビーフを添えて🥩
僕は横向いてるw
原宿remote3人衆✨
TASEI、ISANU、KENIAINOUE
ISAMU、柿沼さん、KENIAINOUE

あ!栗山さんがどこにも居ない😅

またライブの写真など届いたら載せまーす♪

柿沼さん
この様な楽しい企画に参加させていただきありがとうございます😊
そして、コロナ禍による有志の集まりとはいえ70人近くがお祝いをしてくれる、鈴木さんの人徳の凄さに感激しました✨
あらためて、鈴木さん
還暦&お誕生日おめでとうございます🎉

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?