おにぎりは俵型?山型?

おにぎり、と言えば

▶俵型?
▶山型?
▶味海苔?
▶焼き海苔?

その人の家庭や好みによって
変わりますよね。

みなさんの【理想のおにぎり】って
何なんでしょう??
気になる。

*********************************
【編集アフタートーク】

noteを始めて変わったこと

【実際に行動することの大切さ】

この間までは

▶タイミングが…
▶誰も見てくれないし
▶そもそもやる必要ある?

と生粋のネガティブ思考で
行動するのに
時間がかかる野郎でした。

でもnoteの皆さんは、
まぁ「有言実行」な方が多いこと。


最初は「スゴイデスネ~」と
異世界の住人を見るようでしたが、

最近は「このままじゃ、なんかやべぇな…」と
思う様になりました。

なので「ちょっとやりたかったこと」を
チャレンジしてみました。

先日、知り合いから
カメラ1日だけ預かってくれない?
と連絡。

預かるついでに、
【Vlogっぽい】動画を
撮ってみることにしました。

急いで撮ったので、
「リアル家感」が満載ですがw

そして、やってみて分かること。
▶1カットに時間がかかる
▶文字テロップのタイミングの難しさ
▶2分の動画で撮影・編集に1日かかる
などなど

でもとても楽しかったです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

やってみた

好き勝手書いている 私の記事ですが ありがたいことに ◆面白い! ◆その考えなかったわ! ◆また読みたい! と 仰ってくれる方もいます🙇 サポートして下さいなんて… 恐れ多いので 「これでジュース飲みな!」的な感じで ぜひサポートお願い致します。