見出し画像

あなたを証明してくれる

皆さんは普段忙しいですよね

仕事が?生活が?もちろんそれもそうですが、心が最も忙しいでしょう🤔
どういう意味なのかというならば、(生活はできているのに)日々今月の給料足りないな…どうやって生活しようか🥺
こうやって行動したいのに、なぜできないんだろう…🤔
なぜ自分の心は言うことを聞いてくれないんだろうか

しかし、そういったことがある原因はあなた自身の心がとてもかわいそうな状態であるからなんです
自分に無関心ということです。

自分に無関心って?毎日体調をよくするために健康的な食事を心がけているし、これからの生活が安泰になるために資格の勉強やFX、人脈づくりしているけど?
はい、でもそれは表面的な自分のためであって、内面的な自分を大切にはしていないし、ずっと無視し続けていることなのです。

本当に関心を持つ必要があるのは内面的な自分を見てあげる事、実はこれだけです。
これさえできるならば、あなた自身が今すべきことが見え、無駄な浪費は自然となくなっていくのです。
そのため、心が忙しくなくなり、いつもどっしりと構えた本当に安定的な人になることができます。

このような考えはどうやってできるのかというならば、人間について知る学問、人文学によって得られることができます📚
しかし、膨大な範囲、量であるため、一人で勉強するのはとてもできません。
そのため、こちらで用意したものを使用してあなた自身を人文学の中から見つけ出し、本当の内面のあなたを大切にする機会を与えたいと思います。

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

#zoom #オンライン #内面 #心 #自尊心 #自分 #自信 #無関心 #関心 #本質 #見極める #節約 #感情 #性格 #可哀そう #安定 #人間 #人文学
報酬無料地域横浜市
注意事項
コメント 0
投稿者nana性別非公開投稿: 88
身分証
電話番号
認証とは
初めまして☺素敵な方々に出会えることを楽しみにしています☺出会い目的以外の...
評価

1

0

0

  • 良い おつこれ

    1. ありがとうございました。大丈夫でしたか?

投稿削除


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?