アナタは、何処行きたいですか?!

【どれに乗る?】
あなたは今、人生の岐路にたっています。
これからアナタが【】によって
アナタに関わる人や物が変わります🌟

①今まで通り、を選べば
今までと同じです。
②少しゆっくりゆとりを持って、を選べば
ゆとりのある世界です。
③忍者のように小走りに、を選べば
リニア並の世界です。
④周りと歩幅を合わせて、を選べば
一番遅い方の基準という世界です。
⑤太陽のように明るく、を選べば
周りも自ずと同じような仲間ばかりの世界です。
⑥春遠からじ、を選べば
越冬するために我慢・忍耐・根性の世界です。
⑦自分の個性・特性・素質気質を活かして、を選べば
アナタの特性を活かせる世界です。
etc…

どれを選んでも
ドレもが「正解で正しい」んです。

アナタとアナタの知人・友人が選んだ世界感🌟
が違ったとしても、

「アナタの正解」
「友人・知人の正解」
なダケであって

どうこう、言う事はないんです。

アナタと選択が違うダケの事なので
「君は、それを選んだんだね。良かったね🌟」
と言ってあげればソレで良いんです。

ソレ以上のことは、
今の段階では必要ない言葉になるので、、、

そもそも💦
【】人は人に変えられたくない!!【】
という潜在的な抵抗😱がありますから

アナタと友人・知人とが
どんな間柄だったとしても

アナタからとやかく言われても
友人・知人がアナタの言うとおりにする必要は
ぶっちゃけ💦無い訳です。
(逆の場合も、しかり)

なので、、、

アナタが先ず、行う事は
【(周りを変えることではなく、、)
アナタがアナタの道を選び、
ソレを実行に移すこと😘】

これに尽きます。

何故なら、
アナタはアナタの人生🌟なので、、、、

さて、
その上で、
もう一度、お伺いします。

【】アナタは、ドレに乗りますか?【】

#実行 #人生 #人生の岐路 #分かれ道 #他人は変わらない #人は変わらない #人は人に変えられたくない #自分を変える #アナタの人生 #自分を生きる #自分を活かす #自分らしく #どれを選んでも正解 #他人 #正しい #正統論 #どっちに行く #魂の道先案内人 #潜在的な抵抗 #抵抗 #潜在意識 #顕在意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?