見出し画像

2021.9.7 今日のお腹

今朝の体重

体重70.7kg
前日-0.75kg
9月トータル+0.95

8月から
トータル-2.7kg

体脂肪36%

🚻❌


3日連続で⤴️⤴️していた体重が少し落ちてくれました。

起床時、腕がパツパツだったから、今日も浮腫んで体重増えてるだろうなぁと思っていたので嬉しかったです。

今日のお腹

昨日よりはしぼんでいました。


今日のご飯

今日のご飯🍚は納豆でが~っ❗と食べました❤️
美味しい。

そしてまた餃子。


今日はフリーウエイトでダンベルを使って筋トレをしました。
今日も貸し切り状態でした。

毎週測定しているインボディ測定をしました。

先週より体脂肪が減っていたのが嬉しかったです🥰

サウナ🧖‍♀️が普段より温度が低くて長く入りました♨️
もっと入ってられたけど、またのぼせてしまったら大変なのでやめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?