見出し画像

【8月まとめ】連続投稿747日

本日2本目投稿のtakewoodyです。(約400文字)
今朝の記事はこちら

◆【8月まとめ】連続投稿747日

本日で8月が終了し、明日より9月になります。
noteを始めて3年3ケ月が経ち
本日で1,246記事、毎日投稿は747日を迎えました。
8月も多くのスキ、コメント、オススメ、ありがとうございました。


★8月は730日連続投稿達成し毎日投稿も2年となりました。

★第7弾!新しい有料マガジンを作りました。

ほんわか ほっこり 【雑記・エッセイ】マガジン
 
お求めやすい価格、13本1,000円からスタートです。
 頻度は少ない不定期更新になりますが、少しずつ増やしていきます。

■8月のオススメ有料記事5選

❶【海外旅】ひとり旅の秘訣

❷note戦略⑳アイデアの生み出し方

❸【本】5年で仕事を半分にして、自由を手に入れる

❹【海外旅】ベトナムはいいよね!《空港編》

❺【雑記】コ〇ナからの復活~当たり前の日常は当たり前ではない

■8月でPV、スキが多かった記事3選

❶【海外旅】ベトナムはいいよね! ハノイ弾丸2泊4日の旅2023《ハノイ1日目》

❷ 【海外旅】ベトナムはいいよね! ハノイ弾丸2泊4日の旅2023《ハノイ1日目》

❸【雑記】筋トレとプロテイン生活30年

■takewoodyの有料マガジンと有料記事紹介

 有料マガジンも増えました。ご検討頂ければ幸いです。

◆takewoodyマガジン(1000本超)

 有料マガジン、有料記事、全てを網羅した有料マガジンです。
 *メンバーシップ無料ご招待特典付き
 *今後の新たな有料マガジンも全てお読み頂けます。

◆メンバーシップ(サブスク型、月額購読)

◆takewoody world trip(海外旅行での経験)

ほんわか ほっこり 【雑記・エッセイ】マガジン
 
お求めやすい価格、13本1,000円からスタートです。
 頻度は少ない不定期更新になりますが、少しずつ増やしていきます。

◆『note戦略』有料マガジン(60本超)

 noteを継続するためのコツや、私の経験を書いてます。
 note戦略は1記事当たり3,000文字前後のボリュームです。

◆『読書戦略』有料マガジン(400本超)

 年間350冊の読書習慣を元に本要約記事を中心に書いてます。

◆【人生戦略・思考の強化】有料マガジン(190本超)

 本、仕事、生活、人生の中から得た学びを書いてます。

◆「お試し&渦んちゅ」マガジン(上限30本入換え更新)

 ①有料記事のお試し版として手頃なマガジンです。
 ②渦んちゅメンバーとして、相互応援、相互購入マガジンです。

◆takewoody『note戦略』まとめ 有料記事

 note戦略①~⑬をまとめた約4万字の有料記事です。

◆単発有料記事一覧 (1記事100円~500円/200本超)

 様々なジャンルを単発でお安く販売してます。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ではまた。

◆次の記事はこちら↓ 明日の朝

9月になりました。

ここから先は

0字
どんな人に届けたいか? ・noteでの積み上げ方、習慣の極意を習得したい方 ・読書からの学びを、吸収したい方 ・人生に彩りを与え、生きて行く術、幸せを感じたい方 ・人生というステージで、自分を成長させたい方 ・日々の悩みを解消、小さくしたい方 ・海外旅や経験を知りたい方 ・takewoodyの記事が気になっているという方 ・takewoodyを応援してくれる方、可能性を感じて投資したい方 (リターンは、あなたの学びや気づきによる成長です) ・takewoodyとより深く関わりたい方大歓迎です!!

私takewoodyの全ての有料マガジン、有料記事を網羅したものです。 ・現在の6つの有料マガジン、有料記事を全て収録します。 (note…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。