見出し画像

DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール

★#読書感想文での受賞作品です!!

◎人生で一番大切なことは、思い出をつくることだ。
 
最近読んだ本の中で、この本、すごく良かったです。
 私も、ゼロで死にたいし、思い出をたくさん作りたい。

この記事は、2022年2月20日から『有料マガジン』『有料記事』のご購入者のみに公開されることになりました。『年間約300冊の読書を習慣』にしている私が簡単に(約2,800文字)でまとめております。本を購入すれば300円では買えません。簡単に、本の内容を知りたい、数分で情報を得たいという方には、おススメです。

有料記事は300円』ですが、今後、新作も追加の『有料マガジン』がお得です。記事にご興味がございましたらご購入下されば幸いです。

ここから先は

3,006字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。