見出し画像

ますむらひろしの銀河鉄道の夜


ますむらひろしの銀河鉄道の夜🚃🌌

八王子市夢美術館

2023.1.28-3.26

過去のチケットを整理しています。気持ちがやっと落ち着きました。しかし、日常はまだバタバタしています。

こうやって、過去の整理をするとなぜか落ち着きます。

まじまじと原画を見ました。絵が描けるのって凄く素敵だなぁ。と。

漫画に登場する小道具など実際にコレクションされていたそう。

化石もあって、なんだかすごかった。

特に、席順や色など裏方の設定が本当に几帳面に書かれていて。こうゆうことが出来るのが本当に尊敬します。

感想を書くコーナーがありました。
子供が描いたイラストがなんだかんだでいい味を出していて。

やっぱり無垢な感性には敵いませんな…。


#銀河鉄道の夜
#ますむらひろし
#宮沢賢治
#八王子市夢美術館
#東京
#tokyo
#漫画
#マンガ
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?