見出し画像

武田律子版画-SQUARE-  RED CLUB GALLERY


武田律子版画展 -SQUARE-

2020.9.17-9.28
RED CLUB GALLERY

杉並区の、真っ赤な美容室🔴

もう終わってしまった展覧会です。だいぶ投稿が遅くなりました🙇‍♀️💦

りつこさんの個展に上の子と一緒に伺いました〜❣️

初めての会場に行く時はワクワクです。
しかも、美容室内のギャラリーということもあって、面白い&めちゃくちゃカッコよかったです❣️

punk系の美容室で、置いてる雑誌や雑貨も並の美容の比じゃなかったです✂️✨✨

お店2階がギャラリーで、壁面が一面の赤🟥

作品が浮遊しているかのようで、美術館のホワイトキューブでは体感できない面白さでした🙌

りつこさんとも、お会い出来て嬉しかったです〜✨
ありがとうございました❣️



《《《美術館チケット毎日投稿を、昨年達成しました✨(2021年4月〜12月まで。)今年2022年はゆるゆると今まで行った美術館チケットの整理をしながら、自分のやってきたことを整理していきます。》》》

#武田律子
#takedaritsuko
#版画展
#版画
#🔴
#❣️
#✂️
#design
#デザイン
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#東京
#tokyo
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?