マガジンのカバー画像

zukichan's diary

1,134
個人的なことを主に書いています。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

おはようございます🌅 1/31

おはようございます🌅 1/31

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 1月ラスト。なんかあっという間。なんにも結果が出てないから余計にそう感じる。急がなくてもという人もいるが、こちとら昨年の7月末から必死に転職活動。なんでこんなに厳しいんだろうと呪う。来月こそは一応の結論は出したい。

朝7時に目が覚めた。夜更かしした割にはよく眠れた。体調もいい。体調のいいときだから余計にこの状況にもどかしさを感じる。幸い

もっとみる
おはようございます🌅 1/30

おはようございます🌅 1/30

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 6時前に目が覚めました。寝足りないという感じは今はない。体調も良さそう。週末はゆっくりできそうなので、ゆっくりすることにします。ライブ2本。充実した週末になりそうですね。

昨日は……整形外科に行きました。やっと。ドラゴンエッグのモンスターの進化のさせかたがようやくわかりました。就活は動きはなかったです。なかなか決まんないね。粘り強くやっ

もっとみる
おはようございます🌅 1/29

おはようございます🌅 1/29

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 朝6時に起きて、寝起きはよく、良く眠れました。体調も良さげなので今日も頑張っていこうと思います。もう月末。今日は動きがないかな。駆け込みであるかな。まあ期待して待ちましょう。

昨日は……実家に行きました。めんどくさい。でも食うためなんで仕方ない。今はとにかくお金が必要。土日明けたら入るだろうからそれに期待ですね。出てくのもめっちゃ多いけ

もっとみる
おはようございます🌥 1/28

おはようございます🌥 1/28

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌥 日中は雨☔️らしい。出かけるのになぁ。朝6時に目が覚めた。目覚めはいいし、体調もいい。だけどこの虚脱感たるや想像を絶するよ。みんなも同じ目にあったらどうするよ? 希望も何もないそんな朝。朝からこんなんでごめん。

昨日は……菅総理の答弁は絶望しかわかなかった。

ロイターの記事なんだけど、これあんまり見出しが良くない。特別給付金を出さない

もっとみる
おはようございます☔️ 1/27

おはようございます☔️ 1/27

おはようございます(´-`).。o(おはようございます☔️雨模様です。朝7時ごろに目が覚めて、朝はゆっくりめでした。体調は良くもなく悪くもなくですね。いろいろやることはあるけど、頑張っていきましょう。

昨日は……radikoが復旧したので関西圏のラジオを楽しんでいました。久しぶりにTEPPENラジオが聴けたので楽しかったです。就職活動はいろいろエントリーしてました。期待していたところがNGになっ

もっとみる
おはようございます🌅 1/26

おはようございます🌅 1/26

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今日は冷えた感じもしない朝ですね。7時に起きたのでいつもよりゆっくりです。よく寝ました。体調は悪くないですね。元気なうちにいろいろやっておきたいと思います。

昨日は……いろいろ進展がありました。あとは経過を見守るだけですね。良い方向に向かえばいいのですがさてどうなるでしょう。いい結果であることを願うのみです。あとは寝てしまっていたのでち

もっとみる
おはようございます🌅 1/25

おはようございます🌅 1/25

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 よく寝ました。体調は相変わらずだけど、そのうち良くなるでしょう。朝は冷えるけど、日中は気温上がるみたい。月曜日なので日常に戻る。とりあえず医者に行く。眠いけど頑張っていきましょう。

週末は……17Liveで配信されてたAKB48のおうちリクアワを見てました。限られた現状の中で楽しませようとする彼女たちはすごいなと思いましたね。底力を見ま

もっとみる
おはようございます☔️ 1/24

おはようございます☔️ 1/24

おはようございます(´-`).。o(おはようございます☔️ 雪にはならなかったようでよかったですね。しかし、寒いですね。ゆっくり眠れました。体調はいい感じではないけど、許容範囲というところ。無理せずせっかくの日曜日。のんびりしようと思います。

昨日は……体調もあまり良くなかったので、のんびりしました。AKB48のおうちでリクアワを見てました。ご飯もあまり食べてないですね。とにかくのんびりしてまし

もっとみる
おはようございます🌥 1/23

おはようございます🌥 1/23

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌥 週末は天気悪そうな予報。雪にならなきゃいいけどね。今朝は少しのんびりめ。よく眠れたし、体調はまあいい。今日も今日でやらなきゃいけないことがありそうだし、ゆったりとした週末にはならないかも。

昨日は……いい知らせのあと、まだリアクションなし。まあ、結果出るのは週明けかな。このチャンスは生かしたいですね。あとは実家行ったりして疲れたので寝て

もっとみる
おはようございます🌅 1/22

おはようございます🌅 1/22

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 朝の寝起きは最悪。まだ眠いです。起きたのは7時くらい。まだ眠いです。とりあえずコーヒー淹れて目覚まします。今現在いろいろ限界なので愚痴ベースになっちゃうけど、吐き出したら負けないで生きます。

昨日は……就活。期待してたところはダメだった。返信メッセージにはショックな言葉が書いてあった。今までのうまくいかなかった理由がそれだとしたら、全否

もっとみる
おはようございます🌅 1/21

おはようございます🌅 1/21

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今朝も6時に目が覚めました。よく眠れたし、体調はいいです。最近早起きが定着してきているのですが、あんまり有効に使えていないというか、起きてからやることがあったりするのでもったいない感じです。まあ、仕方ないですが。その分朝の時間に前倒しできると考えることにします。

昨日は……就職活動で企業のほうからアクションがあったのでそれをやって、返事

もっとみる
おはようございます🌅 1/20

おはようございます🌅 1/20

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 昨夜はなんかいい感じではないなと思ったのでさっさと寝ました。よく眠れたので、頭はスッキリしてる感じです。体調は昨日とは比較にならないほどいいですね。睡眠って大事ですね。今日は頑張れそうです。

昨日は……就活の面談があって、なんか疲れちゃった感じでした。復習も手につかなかったし。なので何にもしないで、ライブ配信だけ見てさっさと寝ました。ま

もっとみる
おはようございます🌅 1/19

おはようございます🌅 1/19

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅夜更かししたわりには寝起きもよく、よく眠れたようです。体調もいいです。こういう日は頑張っていきたいと思います。いろいろやることあるんだよね。少し必死になってやろうと思います。そろそろやらないとヤバいです。

昨日は……午前中に医者に行って、そのあとはのんびりしてました。Little Charming Tripの公演配信を見てました。よかった

もっとみる
こんばんは🌃 1/18

こんばんは🌃 1/18

こんばんは🌃こんばんは🌕昨日はなんかのんびりし過ぎて書くタイミングを逃してしまいました。今朝も病院だったので、書いてる時間がありませんでした。疲れたのでさっきまで昼寝。これからいろいろやるのか、どうなのかというところです。

週末は……就職活動に疲れてしまったので「何もやらない」とだけ決めてのんびりしてました。競馬聞いてたし、ゴロゴロしてたしSTU48のライブの見逃し配信見てたりしました。でも

もっとみる