見出し画像

ツールド東北2023

今日は旧知の間柄であるYahoo!会長の川邊さんに招待されて『ツールド東北2023』、最長210kmのコース気仙沼フォンドにチャレンジ。獲得標高2000mを超える難コースだ。しかも、12時間以内にゴールしなればならない。平坦なコースなら楽勝なんだけど、このアップダウンは、かなりキツイ。

このレース、もともと震災復興を見届けようということでYahoo!が主催して始まったものなのだが、来年からは一般社団法人に運営が引き継がれるとのこと。その最終10回目の記念大会に出られることになったのである。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

502字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?