見出し画像

Le Mois de Fev 2018 and Hong kong

またまたピーチのセールに乗せられて香港行ってしまいました。だって往復で1.3万円て安いでしょう!!!深夜便ですけど。
前回で飲茶にハマってしまったようで、今回は飲茶メインでラストに龍景軒でキメました。あ、水タバコも吸ってきた(笑)
香港退屈日記ももちろんあります。
日々のレポートは、サンセバ帰りの千成寿司、久しぶりなミナミの洋食屋さん、野田の大西亭、ふじかわさん、そろそろ終盤の牡蠣カレーなど。
音楽、読書もやってます。

半年経った記事は半額になってます。
こちらもよろしくお願いします!

ここから先は

13,014字 / 118画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?