見出し画像

[8月31日号]たかニュース、、、

先週から今日までにあった事の中で
自分が驚いた事を
ホリエモンのメルマガみたいに紹介します。

今週から初めて行こうと思ってます。
情報に偏りがとてもありますが、、、

一番びっくりはこれですよね!

安倍さん辞任、、、

タイミング的にはちょっと
「うーん」ってなるタイミングでしたが、

率直にお疲れ様でした。

ツール・ド・フランス開幕!

21日間のあついレースが始まります!

毎日楽しい夜が続きますね!

わからない人も
最後のスプリント後の
ガッツポーズ決めている選手
かっこよくないですか?

フランスのアラフィリップ選手です。
フランスの大会で
フランス人が勝つ事が
フランス人にとっては

一番嬉しい事なんです!

フランスは盛り上がってるでしょうね!

今日はついにサガンが動き出すでしょうね!

画像5

SEO対策でしっかり結果が出ました。


今週は
珍しくクラッカーを頂きました。

スクリーンショット 2020-08-31 14.37.45

「#音声配信」は皆さんあまり使ってないでしょうね。

バンさん(バンブーちゃん)からの仕事依頼。

システムは 

この記事を◯◯円
払うので紹介してくださいという
「仕事」を依頼します。
簡単に金額のシステムを記載すると

あなたの記事のどこかにリンクを挿入。(一番下でも可)
フォロワーで金額と回数を変えます。
200人〜300人 100円(3回紹介をお願いします)
300人〜500人 200円(2回紹介をお願いします)
500人〜700人 300円(2回紹介をお願いします)
700人〜1000人 400円(1回紹介をお願いします)
1000人以上   500円(1回紹介をお願いします)

私の記事をメインで1記事作成
200人〜300人 200円
300人〜500人 300円
500人〜700人 500円
700人〜1000人 700円
1000人以上 900円
こんな感じを考えています。


この仕事依頼に私は
音声配信で拡散を行いました。

今回はラフな紹介でしたが

喜んでいただけたはず。笑

スポーツ

やっと初ゴール!


酒井宏樹選手とSBコンビ結成なるか、、、

香川、、、

柴崎岳、、、

3部でのプレーは、、、ちょっとな!

メッシ

自己紹介

本気でnote1日目 [フォロワーの増やし方

いいね!とフォロー よろしくお願いします。-2

こんな感じで独断と偏見で
色々配信していく予定!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

サポートありがとう!