見出し画像

[現状打破]本気でnote1日目[フォロワーの増やし方]フォローお願いします!

今回は本気でnoteの一日目を振り返って見ました。

今後フォロワーの増え方の推移報告を行う準備で一度現状の報告を行います。


そもそもなぜ!フォロワーの増え方の推移報告を行うかというと、

昨日、この記事を購読しました!


この記事を購入するにあたって、自分で条件を決めました。

1、理由と条件



本気でnoteに取り組む。



それだけです。色々と考えてこの1500円でnoteを購読するって事が
ターニングポイントになると思いました!

のみやさんの「変わるなら『今』です」

この言葉、、、僕のためにかいてますよね。のみやさん(笑)

そんなこんなで
昨日から「本気」でからnoteに取り組むと決めました。



画像1

note初心者の方

なんとなくnoteで収益化を目標に始めたて見たけど
収益化諦めてたりしてませんか?
続けるのがしんどくて諦めてませんか?


私と一緒に「本気」でnoteに取り組みませんか?


画像2



何をするかとかは一切決めておらず、
一緒にがんばる人を応援するだけです!

「変わるなら『今』です」


2、フォロワーと月間PV数の現状

2020年7月24日購入前
フォロワー:25人
月間PV数:2459PV

控えめに言って少ない、でも何も意識してなかったので、
現状で25名の方がフォローしてくれている事に感謝!

本当にありがとうございます。


3、目標

2020年7月31日までに
フォロワー100人
月間PV数:3500PV

を目標にします。

難しい目標と勝手に思ってます。
でも本気で取り組んで達成します

4、毎週土曜日推移の結果を報告

これは定期更新記事にする予定です。

のみやさんは、7月22日にフォロワー600人達成記事の後、
7月25日17時頃には、フォロワー682人、、、、
凄すぎる、記事がフォロワー〇〇人達成記事だけで済むんじゃないかな?
のみやさんみたいに私も絶対になる。

以上

私の決意表明でした!




応援お願いします。

そしてフォローお願いします!

あなたも私と一緒に「本気」でnoteしませんか?


「変わるなら『今』です」よ






マガジンも作成しました。古着転売をサポートしております。



サポートありがとう!