記事一覧
似たサービスが出て来るが、どこで差別化するかがポイントか
サヌのサブスク。
サヌはセカンドハウスのサブスクリプションサービスを手掛ける。
似たサービスがあったような気がする。アドレスでしたっけ。
どこが違うのか。
キーワードは、都心から通いやすい、気軽に豊かな自然に囲まれる。
コンセプトは、「自然の中にあるもう一つの家」か。
ターゲットは都心の人とのこと。自然に囲まれて暮らした経験の少ない人。
キャビンの内装や設備を全国一律にすることで、家に帰
売れるPOPをAIに聞く?
ここまでAIが来ていたのか・・・。
大日本印刷が提供するAI売上予測システム。
POPの有無などによる売上の変化をシミュレーションできるそうです。
実験は、背景色やフォントの太さなどが、どのように影響するか。
売上げに影響する要素は3つ
1 ベースカラー
2 フォントの大きさ
3 フォントの太さ
1は補色関係がいいのか。視認性が高まるそうです。
2ただ大きいだけではダメで、POPの面積ご