似たサービスが出て来るが、どこで差別化するかがポイントか

サヌのサブスク。
サヌはセカンドハウスのサブスクリプションサービスを手掛ける。

似たサービスがあったような気がする。アドレスでしたっけ。

どこが違うのか。

キーワードは、都心から通いやすい、気軽に豊かな自然に囲まれる。
コンセプトは、「自然の中にあるもう一つの家」か。

ターゲットは都心の人とのこと。自然に囲まれて暮らした経験の少ない人。

キャビンの内装や設備を全国一律にすることで、家に帰ってきたような感覚を提供する
とのこと・・・。

そうなのか。
サプライズが少しあってもいいような気がする。
でも、こういうニーズもあるんでしょうね。

名古屋の近くなら使ってみたいけど、5.5万円は手が出ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?